
宮古島で働くことになりました

宮古島で2014年4月から働くことになったので、宮古島についてまとめて書いてみようと思います。個人的な備忘録です

夏!なつ!ナツ!

あっつい、夏が続いていますね。

 

宮古島も殺人的な紫外線が降り注ぎ、暑い日々が続いています。

 

 

日焼け止めを塗らずに外にいたら、1時間もたたないで日焼けしてしまいます。

 

最近は、仕事で外に出ることが少なく(ホントは出ないと行けないんだろうけど、、、)

日焼けをしてません。

 

 

宮古島に仕事で来てから、よけい忙しくなった気がしてます。

飲み会も増えました(汗)

 

晴れた日に海を撮影しにいきたい。

BBQしたい

シュノーケルしたい

 

今年の夏は、何ができるかな!?

f:id:jobmiyakojima:20140815175337j:plain