宮古島で働くことになりました

宮古島で2014年4月から働くことになったので、宮古島についてまとめて書いてみようと思います。個人的な備忘録です

宮古島ロックフェスティバル

今年は、開催されるみたいですね。


去年は無かったので、とてもたのしみです。

島外から来られる方は、チケットやホテルを早めに抑えないと大変だと思いますよ〜

例年、チケットがなかなか取れないって話を聞きます。

↓official web site↓

とりあえず、参加予定のメンバーは、
らしいです。


まだ、追加報告もあるのでどんなバンドが来るか楽しみです。第3弾報告は4月12日(火)の予定になっています。要チェックです

一昨年参加した時は、暑すぎて大変でした。
参加される方は、日焼け止めとブルーシートは忘れずに‼︎