宮古島で働くことになりました

宮古島で2014年4月から働くことになったので、宮古島についてまとめて書いてみようと思います。個人的な備忘録です

【5年後の自分へ】続けてますか?

5年後は、

 

仕事の関係では、

宮古島での単身赴任はさすがに終了しているかな

・中堅にになるので、責任ある仕事が今以上にありそう

・今の仕事しているかな!?

 

プライベートでは、

・ちびっこは小学生になっている

・健康になっていたいなぁ

宮古島へは、仕事以外で年に数回旅行行きたいな

 

5年前は、

 

仕事では、

・採用されたばかりで、バタバタ

・通勤に1時間程度

 

プライベートでは、

・新婚だったなぁ。

・ちびっこもいなかった

 

 

5年前からは、今の状況は考えきれない充実さ。大変さ。

 

5年後は、今より楽しい生活ができたら!!

 

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary